momoさんからの贈り物

e0126494_11255967.jpg


先日お会いしたmomoさんから、美味しい・かわいい贈り物をいただきました。



◇きなこケーキ
e0126494_11254240.jpg

  マクロビをされている
  お友達から教えてもらった
  というHealthy cake☆
  きなこの香りがたっぷりの 
  卵・牛乳・バター不使用の
  美味しいスイーツでした!!







◇文旦マーマレード
e0126494_1123362.jpge0126494_11232575.jpg










momoさん手作りのマーマレード!
blogで拝見して食べたいアピールをした結果、
無事にいただけました!(笑
文旦特有のほろ苦さがあって、とっても私好みのお味でした~^^
ラッピングはワックスペーパーで。この感じ可愛くて素敵。マネしちゃおう。
そして瓶は「ろみさん」のジャムが入っていたという瓶。
とっても可愛くて素敵だわ~!再利用させてもらいますっ!


◇ほうき(?)
e0126494_11235420.jpg

  これは・・・『ほうき』でいいのかな?
  きっともっと素敵な呼び名があるはず
  なんだけど、わからないので『ほうき』で。^^;

  パンくずとかを、さっさ~と掃いちゃおうかな。
  と考えておりますが、可愛くラッピングして
  あるので、袋から出しちゃうのも
  なんだかもったいないよね。。




   ↓ 裏返してみると・・・ ↓

e0126494_11234366.jpg

  momoさんが刺繍してくれた
  『CHINO』の文字が~☆
  とっても嬉しいです~!!!^^
  やっぱりこのままもう少し
  飾っておこうかな~ 
[PR]
by chinotea | 2009-04-19 11:44 | おいしいこと
<< POINT ET LIGNE 神楽坂・飯田橋さんぽ >>