いちごバナナシフォンケーキ

e0126494_8533646.jpg
久しぶりにシフォンケーキを焼きました


      フレッシュいちごとバナナをたっぷり入れたシフォン。
      予想はしてたけど、ひどい仕上がりです。^^;
      空気抜きにトントンしたら、いちごが底に落ちていったみたい。
      型から外してみると・・・ひどかったです。
      でも味はいいので、これで良しとします。

e0126494_8561973.jpg

      旦那様に至っては、cutしたシフォンを手で掴み、豪快にもぐもぐ。。
      「まぁ、味はいいけどね。見た目が悪いよね~」だって。
      キレイに仕上がってればフォークで食べてくれたはず。
      見た目でこんなにも扱いが違うなんて、なんだか可哀相なシフォン。^^;
[PR]
by chinotea | 2009-04-23 09:01 | おかしのこと
<< 自家製酵母のカンパーニュ 自家製酵母のジンジャーハニーバ... >>