自家製酵母のフルーツライ

e0126494_9185245.jpg
レーズン酵母で、ドライフルーツ入りのライ麦パンを焼きました
【ラム酒漬けのレーズン・カレンズ/オレンジピール/くるみ】


   週末お友達が来てくれて、PIZZA PARTY ☆
   おもてなしをしなくても許してくれたので、
   せめてお土産にパンを焼くことにしました。
e0126494_9265235.jpg
ライ麦の香りと、酵母パンのしっとり&もっちり感。
優しい甘みと粉の味を感じられるパンが出来ました。






+++++++++++

e0126494_928452.jpg
           夕方から始まったPARTY。
    旦那様は飲みに行ってたので女2人で
       ずーっとダラダラお喋りしてました。
 それにしても女の子の話は尽きない!(笑
      結局23:30までお菓子を食べつつ、
友達はワインを1本半空けて語り合いました。
      終盤、友達は酔ってたけどね。^^;
 でも久しぶりに楽しい時間を過ごせました☆

    ただ・・・食べ過ぎてしまったみたいで
   体重がドーンと増えてしまいました。^^;
  次回の検診まで徐々に体重を戻さなきゃ!
[PR]
by chinotea | 2009-06-01 09:45 | ぱんのこと
<< 自家製酵母のロールパン パン教室*フリークラス ~ドゥ... >>