バナナココナッツケーキ

e0126494_1184622.jpg

あっという間に1ヶ月が経ちました。
初めての育児にてんてこ舞いで、手作り生活に復帰できずにいます。
ですが、昨日は旦那様の誕生日だったので頑張ってみました!

まだ外出デビューをしていないので私は買い物に行けません。
なので週末に彼が買っておいてくれた食材、
そしてストックしている製菓材料を使ってできるスイーツを作りました。



e0126494_1110442.jpg

   スイートスポットが出た完熟バナナと
        ココナッツをたっぷり入れた
       アーモンドP入りの生地です。
     ふんわり&ほろほろのケーキで
         少し食べにくいかも・・^^;
         でも美味しくできました☆
        彼も思いがけない手作りに
       喜んでくれました。良かった。

  





e0126494_11234477.gif


   先日 お宮参り・一ヶ月検診を終えたので、
   徐々に元の生活に戻していかなきゃ・・
   と思ってはいるものの、なかなか難しいです。^^;
   baby中心の生活はこちらが思うように動けません。
   寝不足はもちろん、首・肩・腕・手首が痛い日々・・・
   でも、babyのいる生活はとても幸せをくれます。

e0126494_11374324.jpg


  毎日どんどん成長していくんだと思うけど、生活に追われていて
  つい見逃しそうになっているので、できるだけ写真に収めています。
  といっても抱っこしている時は無理なので、基本的に寝ている時に。

e0126494_11391147.jpg
私に似て色白かしら?
指は長いのかな?
私に似ると太くて短くなっちゃうよ。^^;

e0126494_11391950.jpg
寝てる時はいつもこのポーズ。
電話してるポーズだよね。(笑
「もしもし?ただいま寝てます。」




*たくさんのお祝いメッセージ・メールありがとうございました。
  わざわざ夫のblogへメッセージいただいた方もいらっしゃって
  本当に嬉しかったです。^^

[PR]
by chinotea | 2009-08-21 12:09 | おかしのこと
<< くーぷトースト&スノーボール ご報告* >>