プチパン

e0126494_21362865.jpg

    最近 涼しい日が多いですね。
    先日 肌寒いと感じた日に、夏なのにシチューを作りました。
    シチューならやっぱりパンが食べたいなって思って、
    こなつのご機嫌を伺いながら作ってみました。





e0126494_21462820.gif


  妊娠中、旦那様にお願いした「ねんりん屋」のバームクーヘン。
  電話で予約しておいて、取りに行くだけにしておいたのです。
  その日、彼はバームクーヘンを持って結婚式の二次会へ。
  0時を回って酔っ払って帰宅した彼は、私に謝っていました。

      「・・・どっかに置いてきちゃった。」 (/_;)


そんなことがあって、いつになったら買いなおしてくれるのか
待っていましたが、先日やっと買ってきてくれました。

e0126494_2145718.jpg

待ちに待ったバームクーヘン。
とっても美味しかった~! ^^

[PR]
by chinotea | 2009-09-01 21:50 | ぱんのこと
<< ホットケーキ くーぷトースト&スノーボール >>