パンプキンフラワー

e0126494_12292532.jpg
またパンプキンブレッドを焼きました。
今回は成形を変えて、カレンズ入りです。


   ちょっとうっかりしてて、初めの5分を200℃で焼いてしまい
   焼き色がしっかりついてしまいました。
   焼き立ては表面がカリッとしていて、思っていたパンとは
   少し違った食感。でも中はモチモチだから、まぁいいか。^^;





++++++++++++

先日、2年半使った携帯が壊れました。
急いでsoftbankで機種変の手続きを。
旦那様も少し前に機種変したばかりで、
夫婦で新携帯に買い換えたわけです。
彼は以前から欲しかったiPhone。
私は何でも良かったので、
デザイン重視で選んだらAQUOS携帯になりました。
携帯に疎い私がTVまで見れちゃう、ワンセグというものに。
2画面同時に観れちゃうらしいです。
育児をしながら裏番組まで観ちゃうの?無理無理。(笑

旦那様との付き合いが長い私は、
ポケベルの時代からずっと同じ機種を使ってきました。
そうすれば説明書を読まなくても使い方を教えてくれるから。(笑
でも今回初めて違う機種に。
無理かな~と思いつつ旦那様に「私の説明書読む?」って聞いたら、
「え?・・・ううん。読まない。」って言われちゃった。^^;


e0126494_1330036.gif


こなつ3ヶ月になりました。
e0126494_1331291.jpg

先日、人生初の予防接種も受けました。
少し泣いたけど、思ったより平気でした。
えらいぞ!こなつっ!!

[PR]
by chinotea | 2009-10-18 12:50 | ぱんのこと
<< お食い初め パンプキンブレッド >>