人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_e0126494_21332121.jpg
本日、6回目の結婚式記念日。
(結婚記念日は2回あり、4月は入籍記念日、11月は結婚式記念日です)


  昨夜、旦那様と話していて、ふと思い出したの。
  すっかり忘れていたんです。もちろん彼もね。(笑
  お互いに忘れてたから誰も怒れないし、怒らない。
  こなつが生まれてから時間に追われた生活で
  結婚記念日なんて吹っ飛びましたよ。^^;
  普通こういう記念日は女子が覚えてるものだけど
  私ってこういうところはマメじゃないから。^^

  そしてせっかくだからとlunchは近所のお鮨屋さんで。
  お刺身が苦手な私でも美味しく食べられる「ばらちらし」。







+++++++++++

こなつがどんどん重くなるから、昔の古傷(?)である腰が悲鳴をあげてます。
そして膝も首も肩も、全身がおかしなことになっています。
ある朝、首がとっても痛かったから限界まで横を向き、旦那様に

 「これ以上 首が回らないの~!!!」

と訴えました。すると彼、苦笑いをしながら

 「大丈夫。人間はそこまでしか回らないから。
  それ以上いったらエクソシストだからさ・・・」

だって。
横を向いただけで痛かったから、回ってないのかと思ったよ。

こんな私ですが、これからもよろしく。^^;
by chinotea | 2009-11-01 21:36 | その他
<< バニラパウンドケーキ バナナスイーツいろいろ* >>