人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zopfパンでおもてなし

zopfパンでおもてなし_e0126494_8371285.jpg


昨日お友達のmomoさんご夫妻が、こなつに会いに来てくれました。
久しぶりのおもてなしlunchです。
遠い所までいらしてくれたのですが、手の込んだもの・品数豊富には作れないから、
できる限りの気持ちを込めて・・・前日にzopfでパンを買ってきました。(笑



zopfパンでおもてなし_e0126494_8375656.jpgmenu*
・zopfのパン
(胚芽のバゲット・よもぎと小豆のリュス・
 カマンベールパン・オニオンベーグル)
・豚バラのポテ(ポトフ)
・ポテトグラタン
・にんじんとツナのサラダ
・りんごのケーキ


zopfのパンがなければ淋しい感じになってたと思います。^^;
1日経ってても、やっぱりzopfのパンは美味しいな~!!






zopfパンでおもてなし_e0126494_10371447.gif


お友達と会うのは本当に楽しい!
あまりに盛り上がって、手を叩いて爆笑したらこなつが驚いてた。^^;

zopfパンでおもてなし_e0126494_10161710.jpg
momoさん達から素敵なgiftと笑顔を貰いました♪

zopfパンでおもてなし_e0126494_1016311.jpg
CMみたいにコチンてぶつけて情報交換です。

旦那様は初のi-Phone仲間を獲得です。
男の人ってこういうおもちゃ(?)好きよね・・・
って呆れ顔の女性陣。(こなつ含む)^^;

by chinotea | 2009-11-16 08:45 | ごはんのこと
<< りんごのケーキ クレープ >>