良いお年を

本日で今年の更新は終了します。
仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。^^

今年は人生においてとても貴重な体験をした1年でした。
「女性」・「妻」に加え、「母」という新たな肩書きが追加されたのです。
これから今まで以上に 腰を大事にして 頑張っていこうと思います。^^






さてさて、昨年末に掲げた「2009年の抱負」。どうだったかな???

 ・良い奥さんになれるように頑張ろう。頑張りたい。頑張れるかな。。
 ・美味しい物は食べるけど、体重増加は程ほどに。
 ・人に優しく、自分にも甘く行こう!
 ・毎日楽しく過ごせるように、基本は笑顔で!! 


・・・う~ん。どうでしょう!?
間違いなく言えることは、美味しい物は食べました。
あと、自分にも甘くできました。(笑
笑顔が出ない日もあったけど、どちらかと言えば基本は笑顔だったかな。^^

では、2010年の抱負を。

 ・素敵ママになれるように頑張ろう。頑張りたい。頑張れるかな。。
 ・奥さん業務もそこそこ頑張ろう。頑張れるかな。。
 ・人に優しく、こなつに優しく、自分には一番甘く!!
 ・毎日楽しく過ごせて、こなつを笑顔にできるように!!!


こんな感じで来年も頑張ろうと思っています。
来年も親子共々よろしくお願いします。


e0126494_20231782.jpg

       来年も福の多い一年になりますようにお祈り申し上げます ^^

[PR]
by chinotea | 2009-12-29 20:29 | その他
<< 明けましておめでとうございます 自家製酵母のカンパーニュ >>