明けましておめでとうございます

本年も福の多い一年になりまように



e0126494_12291395.jpg

    こちらのパンは31日に焼いたゆず酵母のカンパーニュ。
    色々な事情でボジョレーを31日に開ける事になっていたので
    それにあわせて夕飯はグラタンとカンパにしました。
    (そしてお夜食に年越しそば。^^;)


e0126494_122929100.jpg
   おせちは・・まだ作る余裕がなく
       伊達巻とお煮しめだけを。
         市販の黒豆・かまぼこ、
      母のなますをお重に入れて、
           お雑煮を用意すると
    それはそれでお正月でした。^^
        来年はもう少し頑張ろう!









++++++++++

年始の私達は、元旦に旦那様の実家へ。
e0126494_12423150.jpg
おすましこなつ。

2日は私の実家へ行ってきました。
私の実家には兄弟の家族も集まり賑やかでした。
兄ところには、こなつと半年違いの甥が、
弟のところには1歳違いの姪と小学生の甥がいます。
この日は、いとこと初対面のこなつでした~。
子供だけで写真を撮ろうと思って、小学生の甥っ子くんに仕切って
もらいましたが、こなつ以外の子は泣き出してしまって・・・
e0126494_12345044.jpg

最終的に撮れたのがこちら。
現在1歳の甥っ子だけ退場してしまいました。(笑
e0126494_1235384.jpg



--------

3日は私の誕生日でした。
ケーキを食べて、夕飯はすき焼き・・・
そうしたら夜、気分が悪くなり、昨日は熱が出て寝込んでしまいました。
妊娠してからずーっと寝込んだことがなかった私です。
どうやら今までの睡眠不足や疲れが出たのかしら?
昨日は旦那様が一人でこなつの世話をしてくれて
私は体調は悪かったけど久しぶりにゆっくり眠れました。
おかげさまで今日はだいぶ良くなりました。^^

新年早々に寝込んだ私ですが、今年もいろいろ頑張ります!
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by chinotea | 2010-01-05 13:24 | ぱんのこと
<< おしるこ 良いお年を >>