ココアパン

e0126494_20212340.jpg
            Valentineが近いので、ココアのパンを焼きました。

  ココアはいつものFAUCHONのドリンク用ココアです。
  明日、友達の家に行くのでお土産にします。
  というわけで味見できません。
  毎度の初めてのオリジナルレシピなのに味見なし。
  これでいいのかしら~?



*スキンを変更してみました。とっても悩んだのに相変わらず地味かな。^^;



++++++++++

こなつ、ただいま6ヶ月後半です。

e0126494_20175857.jpg

   先日 『高速ずりばい』から、『よたよたハイハイ』へ以降しました。
   それと同じくらいに、『掴まり立ち』ができるようになりました。
   一度できると調子に乗って(?)どんどん立とうとします。
   そして足を滑らせたり、バランスを崩して転倒し、
   ゴンッと頭を打って大泣きしちゃうの。。。
   こうなると、こなつの後をついて回らないといけない。
   できることが増えるのは嬉しいけど困ったな~^^;
[PR]
by chinotea | 2010-02-12 20:23 | ぱんのこと
<< フォンダンショコラ 福豆の炊き込みご飯 >>