人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸しパン&マフィン

蒸しパン&マフィン_e0126494_21395527.jpg

昨日 蒸しパンを作り、今日 マフィンを作りました。
どうしてもおやつが食べたくて、簡単なものを。^^


蒸しパン&マフィン_e0126494_2140320.jpg

   蒸しパンは、レーズンのものと紫芋のもの2種類。
   マフィンには、マッシュした紫芋とクリームチーズ。
   マフィンは久しぶりにバターのタイプ。
   蒸しパンに比べてマフィンは水分が少なめだから、
   お芋が入るともっさりしてしまって、飲み物が欲しくなっちゃった。^^;









++++++++++++

昨日も今日も天気が悪いし寒いしで外出していません。
こなつも家の中だけだとつまらないかな・・・?
ちょっと目を離した隙に、雑誌をかじっちゃってました。
よく見るとコントかのように、鼻の頭に雑誌の切れ端が・・・
なんでそんな所についてるの~!?
まさかわざとじゃないよね?(笑
蒸しパン&マフィン_e0126494_2146112.jpg
取り上げる前にカメラを手にする私って・・^^;

by chinotea | 2010-02-18 21:52 | おかしのこと
<< 甘納豆パン&ライ麦カンパーニュ ライ麦カンパーニュ >>