シフォンケーキ ~ひな祭り

e0126494_17413371.jpg

今日は仲良しのママ友familyが来て、ひな祭りをしました。

e0126494_17423425.jpg

ちらし寿司は友達が用意してくれて、私はグラタン・エビチリ豆腐・
シフォンケーキを用意しました。(まとまりがないんだけど・・^^;)



e0126494_17431118.jpg
  シフォンケーキ好きの友達、
  彼女もその旦那様も喜んでくれて
  二人で半分以上食べてくれました。^^

  最近、型外しを失敗して
  ぐちゃぐちゃになっちゃうことが多いから、
  今回は慎重にナイフを入れたら
  なかなかキレイに外れました。
  が、しかし!大きな湖ができてる~^^;
  いつになったら上手に焼けるの~?








人見知りが始まったこなつですが、いつも会ってるママ友は大丈夫。
昨日は大人ばかりで緊張してたけど、今日は楽しいひな祭りになりました。^^

e0126494_17525278.jpg
あ、顔が近づいた・・と思ったらkiss!
女の子同士だからいいけど、パパはドキッとしたみたい。(笑

e0126494_17524494.jpg
着物も着て写真を撮りました。



昨日・今日とひな祭りをしましたが、こなつは疲れたかな?
昨日も今日もお昼寝は全然しません。
お昼寝どころか夜中も明け方も短時間で起きちゃって・・
ママもパパも寝不足です。もちろんこなつも寝不足?

お雛様はあと数日で片付けます。
そうしたら来年までお人形はゆっくり眠れるね。^^
[PR]
by chinotea | 2010-02-28 18:01 | おかしのこと
<< ライ麦カンパーニュ 紫芋とレーズンの蒸しパン >>