ライ麦カンパーニュ

e0126494_2040780.jpg

最近 美味しく焼けるライ麦カンパです。^^
中種を使って作るせいなのか、毎回美味しいの。


e0126494_20401959.jpg





  お友達に荷物を送ることがあったので、
  予告なしにこっそり忍ばせました。
  すると、パン好きのお友達から嬉しいメールが♪
  なんと、この粉量250gのカンパをご夫婦で朝食に完食!?
  彼女の旦那様も喜んでくれたみたいです。
  こういう嬉しいお言葉が聞けると、俄然やる気が出ますね~^^


+++++++++++

今日は、ママ友数人とlunch。
先日の予防接種で、私とこなつをナンパ(?)してくれた
ハーフの赤ちゃん(旦那さんがアメリカン)を持つママも初参加。
やっぱりハーフの赤ちゃんは可愛さが別格ですね~^^
そしてそのママさん、25歳!若いぞ!!
(いつも集まるママ友は、上が37歳で平均年齢34歳くらい。)
こなつのおかげで、いろんなタイプのお友達ができました。
[PR]
by chinotea | 2010-03-01 20:53 | ぱんのこと
<< プチパン シフォンケーキ ~ひな祭り >>