くーぷトースト

e0126494_20582975.jpg

     日曜日に焼いたくーぷトースト。発酵バターとはちみつで。^^
     久しぶりだったので、釜伸びはしたけど天使はささやかず。
     くーぷトーストは旦那様も大好きなので、もう少し登場回数を増やしたいな。



e0126494_20581448.jpg
   この度 美味しいパンを食べるべく
   新しいアイテムが加わりました。
   『辻和金網』の焼き網です。
   コンロに焼き網をセットして直火で焼きます。
   トースターとは違う表面「カリッ」ができます。
   ただ表面だけで中は温かくなりません。
   焼網受を使ってじっくり焼けば
   違うんだろうけど、早く使いたくて気が焦り、
   焼き網だけ使用。
   ちょっと目を離したら焦げちゃった。^^;



 この網を使うと短時間で焼けるので、水分が飛ばないことが利点かな。^^
 早く使いこなせるようになって、朝から美味しい「ごパン」が食べたいな。
[PR]
by chinotea | 2010-03-09 21:11 | ぱんのこと
<< よもぎあんぱん 抹茶&緑茶シフォン >>