自家製酵母のミニ食パン&カンパーニュ

e0126494_22243241.jpg
金柑酵母でミニ食パンとカンパーニュを焼きました

      結構 元気な金柑酵母。
      ミニ食は釜伸びもして美味しいパンになりました。


e0126494_22214248.jpg

      カンパの方は、クープがイマイチだったけど味はOK。
      クープ。私にとって永遠のテーマだわ。^^;





e0126494_22215849.jpge0126494_2222629.jpg












    目玉焼きを乗せて。             自家製いちごコンフィチュールを乗せて。


焼いたのは数日前で、それぞれ別の日に。
最近なかなか余裕がなくてパソコンにむかえません。
早起きこなつのおかげで寝不足なのと、彼女とちゃんと遊ぶと疲れちゃって。^^;


+++++++++++

桜、もう散り始めていますね。
先週末、ママ友familyとお花見をしました。
今日はママ友数人と桜吹雪の中、お花見をしました。
明日、ピークを過ぎたけど頑張って咲いている桜でお花見をします。
短い期間なので最後まで楽しもうと思います。^^

e0126494_22333356.jpg

こなつは、花よりだんご?

[PR]
by chinotea | 2010-04-09 22:38 | ぱんのこと
<< 手作りいろいろ いちごショートケーキ >>