1day shopへ

e0126494_21361428.jpg
先日、とあるお宅で1day shopが開かれました。





『jour de pain』のカナパンさんがパンを販売される
ということで、こなつを連れて出掛けて来ました。^^
雨が止んでから出発したので出遅れてしまい、到着したら
まさに目の前で最後の1個が売切れてしまいました・・・残念。

e0126494_21365740.jpg


カナパンさんの息子さんとこなつは1ヶ月違いの生まれ。
前回(→)も少しお会いしましたが、その時はまだお互いに
抱っこが必要な時期でしたが、今回は独り立ちできて、
さらにはベビ同士で軽い交流もあったりしました。^^

e0126494_21413459.jpg

こなつとハンドメイドの洋服を見ていると
ある洋服を見たこなつの目がきらりん*として、つかんで離さない・・・
そんなに気に入ったのなら。と購入しました。


                 ◇紫色のギンガムチェックのワンピ(チュニック)
e0126494_21372753.jpg
e0126494_21373618.jpg

最近、髪を切りすぎ&カットを失敗して笑っちゃうような頭に。
どこかの国の男の子みたいになっちゃたのに、こんな可愛い洋服が
似合うのかは正直疑問です。早く髪を伸ばさなきゃね。ごめんね ^^;

[PR]
by chinotea | 2010-07-09 21:49 | その他
<< Happy Birthday ... ライ麦入り田舎パンでlunch... >>