二子玉川へ

e0126494_214356.jpg

先日、ある用事があり家族で二子玉川へ行ってきました。

午前中に用事を済ませて、駅近くのマンション1Fにある「cafe DIVA」へ。
ちょっと目に入りにくい場所にあるので穴場的なお店。
メインは居住者なのかな?平日のランチタイムだったので
可愛らしい子連れのステキなママ達が代わる代わるランチをテイクアウトしてました。
マンションのラウンジで食べるらしく、宅配(?)をお願いしてました。
近所にこんな美味しいcafeがあったらいいのにな~。羨ましい!





ランチのあと、午後から仕事の旦那様は時間がないって言ってるのに
なんとか頼み込んで玉高のPAULへ付き合ってもらいました。^^;
e0126494_21471117.jpg

クロワッサンとバゲットと4種のレーズン入りライ麦パンを購入。
どれも美味しかった。^^

・・・もっと色々見て回りたかったけど、タイムリミットでした。
というのも、帰宅するにあたり九段下での乗り換え時、EVもエスカレーターもなく
一人でベビーカー(&こなつ&荷物)を階段移動させるのは厳しくて
旦那様のお手伝いが必要でした。
都内にはこういう不便な駅の方が多く、簡単には出掛けられないのが現状。
駅員さんに手伝ってもらうことも可能だけど、都内は忙しそうだからなかなか・・^^;
もう少しこなつが成長してくれれば楽になるのかな???


+++++++++++++

そんな手のかかる(?)こなつですが、お仕事です。
実は今回の二子玉川は、2度目のモデルのお仕事でした。

e0126494_21564526.jpg
e0126494_2156517.jpg
もちろんタレント希望じゃないよ。
先方の依頼とタイミングがあったので。
こなつも私達も良い記念になったね。^^

[PR]
by chinotea | 2010-08-04 22:03 | おいしいこと
<< ライ麦パン&抹茶シフォン 3種のマフィン&かぼちゃ角食 >>