人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行 2日目

軽井沢旅行 2日目_e0126494_20461443.jpg
2日目だよ






2日目の朝食はホテルから歩いてすぐの旧軽銀座にある
浅野屋のイートインスペースで。
軽井沢旅行 2日目_e0126494_20463738.jpg


    ちょっと目を離した隙に、こなつがチョコレートのパンを・・・
軽井沢旅行 2日目_e0126494_20455716.jpg
    まだチョコレートは食べさせてないのに~!
    取り上げようとしても「これだけは絶対に離さない!」って感じで・・^^;

軽井沢旅行 2日目_e0126494_20553928.gif


lunchは予約しておいたお気に入りの『enboca』へ。
軽井沢旅行 2日目_e0126494_20541731.jpg
軽井沢旅行 2日目_e0126494_20542741.jpg
       美味しい空気と自家菜園の有機・無農薬野菜を使った
       美味しいお料理がこの静かな空間でいただけます。
       石窯で焼くPIZZAは絶品です。今まで食べた中で№1かなっ♪

軽井沢旅行 2日目_e0126494_20544719.jpg軽井沢旅行 2日目_e0126494_2055174.jpg
「石窯で焼いた
  季節の野菜」
 (岩塩添え)

赤ちゃん食でも
持ち込み禁止と
いうことで、こなつ
初めてのPIZZA。
野菜はトマトだけ
しか食べなかったね。




軽井沢旅行 2日目_e0126494_20551143.jpg

こちらがPIZZA。HALF&HALFにしました。
「レンコンのPIZZA」&「フェンネルのPIZZA」
どちらも斬新で、食材の味が生きてて
そしてさっぱりしてて美味しかった~!
生地ももっちりしてて最高☆
軽井沢に来たら絶対に外せないお店。^^




軽井沢旅行 2日目_e0126494_21123988.gif


お腹をいっぱいにした後は、アウトレットモールへ。
私は久しぶりにshoppingを堪能して、こなつは広い芝生で遊び、(旦那様は???)
ここは子連れに最適でした。^^

軽井沢旅行 2日目_e0126494_21163573.jpg
18時頃。キレイな空に変身です。

by chinotea | 2010-09-13 21:25 | その他
<< 軽井沢旅行 3日目 軽井沢旅行 1日目 >>