人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行 3日目

あっという間に帰る日です。
こなつはさすがに疲れたらしく、昨夜は5hほどぶっ通しで寝てくれました。
(いつも2,3h置きに起きているので・・・^^;)
昼には出発するので、check out をしてから旧軽銀座をお散歩です。

こなつがお散歩を始めてすぐにベビーカーで寝たので、
ルピシアのcafeで10時からtea time。はやっ!
軽井沢旅行 3日目_e0126494_10373548.jpg
緑茶ベースのグレープフルーツフレーバー&アールグレイ






そしてお土産を何にするか色々歩いて周り、まだこなつが寝てるから
今のうちにlunch!!子供が寝ているとすぐ休憩したくなっちゃうっ。(笑
軽井沢旅行 3日目_e0126494_10393089.jpg
旦那様:お蕎麦、私:ソースカツ丼


食べ終わるとこなつが起きたので、急いでお店を出て
お土産探しのお散歩再開です。

腸詰屋で、お友達の粉子さんオススメのレバーペーストを購入。
離乳食に最適、とお店の方から薦められこなつレバーを試食。
軽井沢旅行 3日目_e0126494_10434568.jpg
こんな感想でした。(笑


軽井沢旅行 3日目_e0126494_10574919.gif


帰りの車で、またしてもこなつ寝てました。えらい!(私も寝てました・・まずい!? ^^;)
帰りは平日の昼間ということもあり3hくらいで着いちゃったのでちょっと寄り道。
軽井沢旅行 3日目_e0126494_10522025.jpg
車じゃないと行きにくい近所の牧場直営のcafe。
ミルクジェラートと牧場チーズ入りマフィンを購入。ほっと一息。

++++++++++

今回の旅行は思っていたよりもずっと楽しかった。^^
やっぱり家事をしないという点が一番大きいかな。
こなつのお世話は大変だけど、それだけでいいんだもん。
また旅行に行きたいな~♪

こなつ、旦那様、私、おつかれさまでした。
by chinotea | 2010-09-14 21:04 | その他
<< ブルーベリーマフィン 軽井沢旅行 2日目 >>