ブルーベリーバナナマフィン

e0126494_20483215.jpg
ブルーベリージャムとバナナのマフィン


少し前になりますが、美味しいパン屋さんが近くにある公園へ、
ママ友と一緒にピクニックに出掛けました。
おやつにマフィンを焼いて行きましたよ。^^

e0126494_20584841.jpg
そのパン屋さんでたくさんパンを買って、レジャーシートを広げてランチstart!
食後のおやつには、持参したマフィンを。
バナナの甘みとブルーベリーの甘酸っぱさがバッチリでした☆
粉物が続いてしまったけど、お友達は喜んでくれました。





e0126494_2175937.gif


e0126494_20513032.jpg
        こなつには、天然酵母の胚芽くるみパンを1個渡してみました。(笑
        すると、すごい勢いで一生懸命食べてました。
        あまりの食いっぷりにママ友に驚かれてしまいました・・・^^;

e0126494_20564242.jpg
食いしん坊のこなつですが、お友達に少し分けてあげたよ。
e0126494_20565711.jpg
その後、子供2人は裸足&靴下のまま脱走。
広い芝生なので目も行き届くし、好きにさせてました。
目で追ってみると・・・こなつはどんなに走っても、
途中で立ち止まりパンを食べてました・・
お友達のみぃちゃんは全然食べてないのに。。
こなつ、だから太るんだよ。。

e0126494_2057669.jpg
何か話し合ってるのかな?
まさか、みぃちゃんにあげたパンを
取り返しに行ってるわけじゃないよね!?(笑

e0126494_21131765.jpg
大きな胚芽パンを完食した後、まさかのおかわりパン要求!
勝手に私のハード系のいちじくパンにかぶりついてました・・^^;

[PR]
by chinotea | 2010-10-27 21:19 | おかしのこと
<< りんごのコンフィチュール 自家製酵母のミニバゲット >>