Valentine's Day

e0126494_1254393.jpg

前日の日曜日に旦那様とこなつに1hくらい外出してもらい、
その間にバレンタインのチョコを作りました。
が・・・焦ったり、温度の関係でうまくいかず大失敗。。。

e0126494_12545825.jpg





これが7つできるレシピだったのに、まともなのが1個だけ。
これだってガナッシュが緩くてこぼれちゃってるし。^^;

バレンタイン当日の朝、こなつは買ったチョコを旦那様に渡して
私はこの残念チョコを渡して終了。。
これで終わらせるにはあまりにヒドイと思い、夕方にチョコシフォンを焼きました。
e0126494_1254267.jpg

e0126494_12561384.jpg

この日は日中お友達が遊びに来てくれて、その時にいただいたイチゴを
ケーキに乗せたら、地味なケーキが可愛らしく変身。
あやうく地味なケーキを渡すところだったので、お友達に感謝です。^^


e0126494_12553816.jpg


大雪の中、帰宅した旦那様に
これを持ってお出迎え。
思ったとおり(?)喜んでくれました。
23時の帰宅だったのに、せっかくだからと
1切れ食べてくれました。
感想はもちろん、「美味しい」です。(笑
[PR]
by chinotea | 2011-02-14 21:47 | おかしのこと
<< ピザ&レーズンマフィン ホームパーティ ~ピザ&揚げな... >>