また、ほうれん草とレーズンのスコーン

e0126494_2144940.jpg

今日は初めてベビーカーなしで、こなつと歩き&電車で
お友達の家へ(2駅となり)行ってきました。
こなつはだいたい手を繋いで歩いてくれる子なので
スムーズに行って来ることができて楽しかったです。^^





そしてお土産に持っていったのが、「ほうれん草とレーズンのスコーン」。
こんなに鮮やかなグリーンなのに、ほうれん草の味はあっさりです。
それにしてもこのグリーン!自分で作ってるから着色料を使っていないことは
絶対なのに、何故か疑いの目で見てしまう・・・(笑

e0126494_21462180.jpg
今回の食べているモデルは、お友達のみぃちゃん。


e0126494_21484739.jpg
美味しいlunch : エビピラフ/ささみの紫蘇挟み焼き/クラムチャウダー/野菜サラダ


食後、こなつはお昼寝。みぃちゃんにも寝てもらおうと、大人2人は寝たフリを。
すると・・・私、不覚にも寝てしまいました・・・
お友達の家で寝るなんて、なんて恥ずかしいことなんでしょう・・・しかも20分くらい。
今週は毎日予定が入っていて疲れていたの・・なんてことは言い訳にもならず。
この図太い神経にお友達が呆れていないか不安です。。。
ちなみに、そんな私をよそに、みぃちゃんは寝ませんでした。(笑



今回 訪問の目的はこちら。
e0126494_2155061.jpg

お雛様を見せてもらうために来たのでした。豪華で大きなお雛様☆
子供たちは「ひなまつり」のオルゴールにあわせて踊ってました。^^
[PR]
by chinotea | 2011-02-24 21:34 | おかしのこと
<< ひなまつり バゲット&バナナケーキ >>