大地震


昨日、とても大きな地震にあいました。
私は千葉県に住んでいます。震度5弱~強でしょうか。
被害は食器が割れた程度で済み、旦那様も無事で今日帰宅しました。
離れて住む家族もみんな無事でした。
そしてずっと連絡がとれず心配していた仙台の友人も先ほど無事を確認。
ただ、停電しているみたいで寒い中 必死で耐えているんだと思います。
千葉県でも停電している地域はありますが、私の住むところでは
幸い電気を使うことができています。
今できることは、祈ることと節電くらいしか思いつきません。
*PCはコンセントを外して短時間の使用にしています

心配してメールをくれたみなさん、どうもありがとうございます。
まだ余震が続いていますが、私の住む所は大丈夫だと思います。
取り急ぎ、お知らせいたします。
[PR]
by chinotea | 2011-03-12 22:01 | 日々のこと
<< 屋内ピクニック おからとフルーツのクイックブレッド >>