お花見

e0126494_20121185.jpg
日曜日に友達とお花見をしました。






e0126494_20134036.jpg

    近所に桜がたくさんある公園があるので、この時期は毎日お花見。
    お弁当を持っていったり、座ったりしなくても、桜を見ながら歩く。
    これもお花見のひとつにカウントしてますよ。^^

e0126494_2014990.jpg

ちょうどこの公園の桜は日曜日にピークを迎えておりました。
朝からお弁当作りと家事でバタバタしながら、12時に出発。遅い・・
でも近所の公園なので(2時間前に場所取りだけしておきました!)
なんの問題もなかったです。(笑
私は、太巻き・コロッケ・蒸し鶏・パウンドケーキを作りました。
料理上手のお友達は、おつまみ系で巻き巻き惣菜を数種。
彼女のおかげで、美味しいお花見になりました。

17時まで公園にいて、その後 選挙へ行き、こなつを寝かしつけて
20時半から家で2次会スタート。斜め上に住んでいる友達なので
こんなことも気軽に出来てしまう。引っ越してきてくれありがとう。^^
ちなみに2次会は彼女の手作り「そばサラダ」をいただき大満足でした。
[PR]
by chinotea | 2011-04-11 20:28 | 日々のこと
<< バナナぱんけーき 久しぶりの自家製酵母パン >>