母の日

e0126494_21195984.jpg






朝 起きると、既に起きていたこなつが何かを持って駆け寄ってきました。
少し照れて、「これ・・」と差し出してきたもの。
額に入った『こなつと私の写真』でした。台紙にはこなつの画(?)が。^^
そして(こちらも既に起きていた)旦那様がビデオを見て、と。
そこには、旦那様に抱っこされたこなつの顔がアップで・・・

「ママ、いつも、ありがとね。大好きよ。」

と、恥ずかしそうな笑顔で話していました。
感動してしまいました。どんな物よりも嬉しい~。^^

後で聞いたら、このビデオを撮るために毎朝こっそり練習してたみたいです。
こなつはもちろん、企画した旦那様にも大感謝でした。
ありがとう。^^


++++++++++++++

この日、こなつを旦那様に預け、私は高校の時の友達と女子会。
「母の日休暇」と言って送り出してくれた旦那様に感謝です。

e0126494_21305461.jpg
『PAUL 八重洲店』


ずっと行ってみたかったPAULのカフェです。
友達2人もパン好きなので迷わずこのお店を選んじゃった。^^ 

e0126494_21311875.jpg
キッシュにPAULのパン(お代わり自由)が付きます。
e0126494_21313120.jpg
デザートセットにして、いちごのタルトとアールグレイ。


11:30に入って、気付いたら16:30でした。^^;
お店は天井が高く、ガラス張りの明るい空間で、しかも久しぶりの子供のいない時間。
話に夢中になり時間が経つのがあっという間でした。


母の日ばんざーい。(笑
[PR]
by chinotea | 2011-05-08 21:18 | 日々のこと
<< きいろいパン GW~ピクニック >>