人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかさんのレシピ

みかさんのレシピ_e0126494_22422142.jpg

もう先週の話ですが、みかさんのレシピでパンを焼きました。
くーぷトースト&リッチな生地の丸パン・あんぱん。





みかさんのレシピ_e0126494_22462978.jpg
釜伸びしてるけど、天使はささやかないな~

みかさんのレシピ_e0126494_2246366.jpg
何をつけて食べるか、これが楽しみ。^^

みかさんのレシピ_e0126494_22464727.jpg
トーストして、バナナを乗せて。美味しい~


やっぱりくーぷトーストはトーストすると美味しい。
リッチな生地のパンはずいぶんお久しぶりでした。
私はやっぱり粉と水だけのパンが好きかな~。
でもこなつはリッチ派かな。柔らかいし、少し甘いしね。


++++++++++

干しかぶステーキ。
みかさんのレシピ_e0126494_22551056.jpg

厚切りのかぶを竹ザルで一日干して、フライパンでバター焼き。
とーっても美味しくて大好きです。^^

by chinotea | 2011-05-24 22:59 | ぱんのこと
<< 女子会 ~zopf こなつのジュース >>