人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母のクランベリースコーン

自家製酵母のクランベリースコーン_e0126494_2133923.jpg
最後の元種で作ったラズベリースコーンです。
(酵母はまだ繋いで冷蔵庫で眠っています。)

パンのような食べ応えのあるどっしりスコーン。
これを明日からの旅行に持参しますっ!
腹持ちも良さそうだし、甘さも控えめなので、
こなつの非常食になりそうです。^^





++++++++++

もうすぐ2歳の記念に、写真館で撮影をしてきました。

自家製酵母のクランベリースコーン_e0126494_21373354.jpg
なぜか似合いそうだと旦那様が選んだ、インドの民族衣装。^^;


髪をセットしている時も、撮影中も言われるがまま、されるがまま。
でも少しも笑わず、カメラを見てポーズ。
どんなにあやしても笑わず、どうしたのかな・・と思っていたら
顔が崩れていって、うわぁ~って泣き出した。。。
ずっと我慢していたみたいです。^^;
偉かったね。笑ってないけど、これを記念に残そうね。^^
by chinotea | 2011-07-08 21:29 | おかしのこと
<< HAPPY BIRTHDAY ! 自家製酵母のクッペ >>