HAPPY BIRTHDAY !

e0126494_21184431.jpg
先日 こなつ、2歳になりました。






当日は平日だったため、週末にお誕生会を予定。
というわけで、当日は飾りつけだけ。
絵を描いて色を塗って貼りました。
これだけだけど旦那様を中心にせっせと夜中に作業。
意外に時間がかかりました。^^;

朝起きてきてこれを見つけ、とっても喜んでくれたけど、
やっぱり何かしたい!と急に思い立ち、
朝食をこなつの大好きなホットケーキに。
でも朝だし時間がなくて、丸を3つつなげて焼いて、
絵心のある旦那様にマロンペーストのチューブを渡し、
「ミッキーの顔を描いて!」と。
私の方はせっせと他のホットケーキを焼きつつ、
星型でくり抜いたり、キウイをミッキー型でくり抜いたり・・・

そんなこんなで出来たのがこちら。
e0126494_2119387.jpg
「チューブが太いよぉ~」と文句が出たけど、まぁミッキーに見えるかな?

      ちょっと残念な感じのプレートですが、こなつ大喜び!!!
      単純な子&ミッキー好きでよかった~。^^


こなつ、お誕生日おめでとう。^^
大好きだよぉ~☆

[PR]
by chinotea | 2011-07-16 21:27 | ぱんのこと
<< HAPPY BIRTHDAY ... 自家製酵母のクランベリースコーン >>