九州・四国旅行 1日目

九州・四国旅行 1日目_e0126494_2338591.jpg

先週、3泊4日で家族旅行に行ってきました。

九州・四国といっても、九州は旦那様の祖父(北九州)に会いに行っただけで
観光もしていないんですが。
今回はかなりタイトスケジュールで、移動ばっかりしていました。^^;
こなつには、「バス・飛行機・電車・船に乗るんだよ~!」なんて言って
喜ばせていましたが、実際こなしていくと大人でもヘトヘトになっちゃいました。

++++++++

それでは、順番に。

9:30に家を出て、リムジンで羽田へ。
飛行機の時間までずいぶんあったので、『KIDS LOUNGE』(Rody cafe)へ。
九州・四国旅行 1日目_e0126494_22132448.jpg
Rodyのスライダーで大喜び

そして、いつも空を指をさしていた憧れの飛行機へ。
優先登場させていただき、1番乗りで。^^
九州・四国旅行 1日目_e0126494_21514938.jpg

革張りのカッコイイSTAR FLIERです。
せっかく窓側で離陸の瞬間を見せてあげようと思ったのに
滑走路に入った途端・・・寝ちゃった。^^;

・・・1時間以上のフライトでお昼寝をして、その後 北九州空港から小倉までバス。
小倉から電車で10分くらいで目的地の門司港へ15:30頃に到着。
今日の移動はこれで終了。
九州・四国旅行 1日目_e0126494_2152975.jpg
雰囲気のある終着駅

ホテルにチェックインした後は、旦那様の祖父宅でご親戚の皆さんと会食。
こなつ、ふぐを食べてました。高級品だぞぉ~。

・・・20:00過ぎにホテルに戻りました。
興奮して眠れなかったみたいで寝たのは23:00!
いつもよりだいぶ遅めだけど特別ね。
by chinotea | 2011-07-21 21:29 | 日々のこと
<< 九州・四国旅行 2日目 HAPPY BIRTHDAY ... >>