手作りギフト

e0126494_9112716.jpg


先日、メイクレッスンを受けてきました。




こなつが生まれてから、メイクをする機会が一気に減り、
今では何をどうしたらいいのかもわからず、メイクも面倒に・・
でも今回こういう機会に恵まれ、自分にあうカラーや
必要のない部分のメイクを教えてもらい、『表情のあるメイク』を
短時間にできるようになりました。^^
ナチュラルメイクだけど、やっぱりすっぴんより自分の心持が違いますね。
「メイクをしなくても会える人には会わないようにしましょう」
と言われたけど、そんなことをしたら会う人が激減しちゃので(笑)、
「メイクをしなくても会える人でもメイクをして行こう」
と思います☆
女性って、メイクをするだけで背筋が伸びるから不思議です。^^

さて、そのイベントで久しぶりに中学時代のお友達minaちゃんに会いました。
その時にとっても器用なminaちゃんから、こなつへたくさんの手作りギフトを
いただいたので、紹介させていただきます!

e0126494_9115460.jpg
ニット帽。どちらもこの冬にピッタリのサイズです!
こなつもとっても気に入っています。

e0126494_912079.jpg
フエルトのスイーツとLUNCHプレート
かなり凝っていて私には作れないハイレベル!
こなつのおままごとも本格的になりそうです。

e0126494_91282.jpg
この帽子が特にお気に入り!
レースの紐でしぼって調節できるタイプ。
売り物でもなかなかこのレベルは出会えないわ~^^


かわいい手作りマスクも大人用・子供用とありました。
minaちゃん、たくさんのかわいい手作りありがとう。
大切に使わせていただきます。
[PR]
by chinotea | 2011-09-20 09:20 | 日々のこと
<< 自家製酵母のぶどうぱん ウェルシュケーキ >>