Disneyland

e0126494_20533256.jpg


これは、10/25の話。
仲良くしてもらっている、みぃちゃん&ママと4人で(お互い夫抜き!)
ディズニーランドへ行ってきました。




エレクトリカルパレードが好きなこなつの為、スタートはお昼から。
e0126494_2034934.jpg
入園前に持参したお弁当を食べました。
おにぎり&ミッキー型サツマイモ。

e0126494_20373495.jpg
子供達のホッペには、ペイントシールを付けてみました。


これで準備はOK!?いざ、入園しますっ!(笑
e0126494_20535331.jpg

子連れなので無理のないスケジュールで回りました。
目当ては、ハロウィンのパレード。
私が場所取りをしている間に、みぃちゃんママは子供達を連れて
イッツ・ア・スモールワールド、アリスのティーカップに行ってくれました。
この日は最高気温が27℃という異常に暑い日で、場所取り中は日差しがジリジリ・・
子供がここにいたら絶対グズってたから、みぃちゃんママに感謝でした。

パレード20分前に戻ってきて、ママの手作りハロウィン衣装を身につけ待ちました。
e0126494_20462587.jpg
みぃちゃんはディズニーバージョン!ステキ!!
そこまで気が回らなかった・・ゴメンネ。こなつ。

e0126494_20463277.jpg
ハロウィンパレードは大人も子供もノリノリで、とっても楽しかったです♪


パレードが終わったら急いでミッキーのお家へ。70分待ちでした。
ディズニーランド全体がハロウィンの飾りつけだったけど、トゥーンタウンは
より一層ハロウィン!ミッキーのお家のお庭にはカボチャおばけがいっぱい。
待ち時間も飽きることなく良い子に並んでくれて助かりました。^^;
e0126494_20583142.jpg
ミッキーの車もハロウィン仕様!


この後、さすがに疲れたのか2人とも2hほどベビーカーで寝てくれたので
みぃちゃんママとゆっくり夕飯を♪
e0126494_213727.jpg
クリッターカントリーの洞窟の中のレストランで。
ゆっくり食事ができてママ達も良い休憩ができました。^^


外に出たら、もう暗くなっていました。

e0126494_2131623.jpg


そして今度は、エレクトリカルパレードの場所取り。
みぃちゃんママにお任せして、私は子供達を連れてメリーゴーランドへ。

e0126494_2171890.jpg
ヘタレこなつ、自分が乗りたいって言ったのに、いざ乗せると怖いって・・・^^;


そしていよいよエレクトリカルパレード!
こなつ、大興奮で目を見開き、手を叩きながら身体を揺すってました。^^
e0126494_21101472.jpg


このあと、3D映像のアトラクション、フィルハーマジックを堪能して、花火を見て、
最後にこなつの大好きなイッツアスモールワールドをもう一回。
なんて盛りだくさんな1日だったのでしょう!!!
そして有難いことに、みぃちゃんパパが車で迎えに来てくれました!
私達も図々しく送っていただきました。本当にありがとうございました。

帰宅してからカメラをTVに繋いで振り返り、こなつはパパに今日一日の話を
大興奮で語り、踊って見せました。
よかったね。楽しかったね。また行こうね。^^
[PR]
by chinotea | 2011-11-08 21:16 | 日々のこと
<< 山食 ひよこライダーズカップ >>