ぷちぱん

e0126494_21554622.jpg

         先週の話。
         近所のママ友さんが遊びに来てくれてたので簡単なlunchを。
         シンプルなプチパン&豆乳で作ったホワイトシチュー。
         ほんとに、これだけ。(笑
         ご近所さんとは「頑張らないお付き合い」を、ね。^^;

e0126494_21571330.jpg
 
         午後に幼稚園から帰ってきた子も合流したので、おやつを。
         バターの量を減らし、代わりにクリームチーズを練り込んだ
         ブルーベリーチーズマフィンです。
         焼きたてあつあつを食べたけど、夜に冷めて馴染んだものを食べたら、
         冷めた方がチーズの味がしっとり感じられて美味しい気がしました。^^;






+++++++++++++

先日、あわてんぼうのサンタクロースがプレゼントをくれました。^^

e0126494_2222744.jpg
大きなフエルトbagに入っているものは?

e0126494_2223593.jpg
『BIRKENSTOCK』のROWLEY(ローリー)☆

e0126494_2224944.jpg
サンタさんが履いてみました
e0126494_2225717.jpg
そして私が。かわいい~♪(サンタさんによる撮影 ^^;)

サンタさん、ありがとう。大切にしますね。

[PR]
by chinotea | 2011-12-12 22:17 | ぱんのこと
<< りんごのケーキ 小倉ブレッド >>