人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ

おうちカフェ_e0126494_22425374.jpg
先週、久しぶりにみぃちゃんが遊びに来てくれました。
みぃちゃんママも美味しいものを作ってきてくれて豪華なランチになりました~^^







おうちカフェ_e0126494_2243921.jpg
今回のパンは、ホシノ酵母のワッフルです。
一週間を経過しようか・・という元気のないホシノで焼きました。^^;
甘さもバターも控えたサックリのワッフルは主食向きの仕上がり。

おうちカフェ_e0126494_22432436.jpg
ほうれん草とアンチョビのクリームペンネ/ホシノ酵母のワッフル
/白菜のとろとろスープ/れんこんチップス/チキンのトマト煮&ポテトサラダ(みぃちゃんママ)



+++++++++++++

こなつ、1ヵ月ほど前からルイガノの自転車(補助輪付き12インチ)に乗り始め、
1週間くらいで普通にこげるようになりました~☆
歳の割りに大きいからか、足が地面につくのでペダルをきちんと回せてます。^^

おうちカフェ_e0126494_22533674.jpg

最近はストライダーよりもこちらの自転車の方が楽しいみたいで
外に出ると毎回乗りたがります。

おうちカフェ_e0126494_22534548.jpg

ガシガシこげるようになり、スピードもそこそこ出てきたので
そろそろブレーキも使えるようになってほしいけど、
手が小さいからまだ厳しいかな???
*自転車は私有地のみの走行で、ブレーキが使えないので私が付きっ切りです。
by chinotea | 2011-12-16 22:31 | ぱんのこと
<< PAULでランチ シュトーレン >>