人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAULでランチ

PAULでランチ_e0126494_23103150.jpg
先週の月曜日、友達と八重洲のPAULでランチをしました。
(お互いに2歳の子連れで)







PAULでランチ_e0126494_2341458.jpg
こちらは私の頼んだプレート。じゃがいものガレットにクリチ+スモークサーモン。
PAULでランチ_e0126494_2343585.jpg
これは子供達のほうれん草とサーモンのキッシュ。
1人前を2人で半分ずつにして食べました。


PAULでランチ_e0126494_2342564.jpg
ハード系のパン(具なし/オリーブ入り/いちじく&くるみ入り/ポピーシード入り/レーズン入り)はおかわり自由。
ゆっくり食べたような、バタバタと食べたような・・・といった感じ。何回おかわりしたかしら???^^;


ランチのあとは、『VIRON』でバゲットを買ってから丸ビルへ。
PAULでランチ_e0126494_23142752.jpg


丸ビルにはとっても大きなクリスマスツリー☆
PAULでランチ_e0126494_23155039.jpg
2人とも豆サイズです。(笑
PAULでランチ_e0126494_2316026.jpg
手なんか繋いじゃって、かわいいぞぉ~^^



丸ビルでは、お店をちょこっと見て、お茶をして、はちみつを2つ買って帰りました。
はちみつは、「ラベイユ」という専門店で。
毎回試食して新しいはちみつを探すんだけど、毎回「リンデン」を買っちゃう。
リンデンよりピンとくるはちみつに出会えない。私にはあってるってことだね。

翌朝のごはんは、VIRONのバゲットとはちみつ。
(2歳5ヶ月にして初めてのはちみつになります)
こなつは絵本の影響で「フランスパン」が食べたいらしく
クラムの多いパンを勧めても食べたがるのはバゲット・・・
ま、本人がいいっていうならいいんだけどね・・・^^;
2歳であんなに硬いバゲットを食べるなんて、通だね。(笑
by chinotea | 2011-12-18 23:23 | おいしいこと
<< 豆乳のぱん おうちカフェ >>