粉子さんのぱん

e0126494_2284566.jpg


先日、粉子さんからお年賀をいただきました。




手作りパン&お菓子、そして美味しそうな紅茶と粉子さんオススメのお菓子、
そして私が探していた無漂白のこだわりココナッツパウダーも入っていました。^^
たくさんありがとう☆

e0126494_228197.jpg
『モカマロンあんぱん』
チョコチップとコーヒーの生地に、手作り丹波栗の渋皮煮の餡が入っています。
なんとも贅沢なパンです☆どっしり&しっとりで、甘さもちょうど良くホントに美味しかった~

e0126494_2283136.jpg
これは翌日の朝食ぱん達。(右・中央はPAULのパン。)
『フルーツライ』 (左:粉子さんパン)
無漂白のオーガニックマンゴー&有機ドライブルーベリーがたっぷり入ったパン。
ライ麦&全粒粉の入った少し酸味のある、ワイルドで噛むほどに味わい深いパン。


どのパンもお店では出会えない気持ちの入った美味しいパンでした。
パンはパネトーネで焼いてくれたみたいです☆
このほか、チェダーチーズ&オートミールのクッキーがほんとに絶品。
ザクザクの食感で、甘塩っぱい。
パンもクッキーもオリジナルレシピとのこと。素晴らしいわ。^^
それにどれもこだわりの食材で手に入れるのも大変そうです。
こんな贅沢なお年賀をいただける私って幸せ者です~。
粉子さん、ありがとね。
[PR]
by chinotea | 2012-01-10 22:24 | おいしいこと
<< 黒豆と餡子のカンパーニュ おもちピザ >>