トマトぱん&バナナぱん

e0126494_2216512.jpg
トマトぱん

明日は寒空の中、いつものお友達・みぃちゃんと
Disneylandへ行ってきます。(パパ無しです)
昨年のハロウィン時期にも行っているので不安(?)はないです。^^





前回と同様、昼頃に現地に着いて入口前のテーブル&ベンチで
お昼ごはんを食べてから入場する予定です。
その時に食べるパンを今日 焼きました。
どちらもオリジナルレシピ。というか、適当レシピです。(笑

e0126494_22154833.jpg
バナナぱん

トマトぱんは、中にクリームチーズを包んで焼きました。
TOP画像です。見てみて。底割れなくなりました~^^
バナナぱんは、生地にバナナを練り込み、レーズンを混ぜ込み。
子供受けするように花形にしてみました。

e0126494_22211471.jpg

オーブンシートに乗らない分は、シリコンカップに入れて
焼いてみました。型外れもいいし、なんだかカワイイ。^^



『トマトぱん』
・・・強力粉(はるゆたかブレンド)・準強力粉・オーガニックホールトマト・水・三温糖
   ・沖縄の塩・イースト・オレガノ・クリチ

『バナナぱん』
・・・強力粉(はるゆたかブレンド)・準強力粉・有機無調整豆乳・バナナ
   ・有機レーズン・三温糖・沖縄の塩・イースト

[PR]
by chinotea | 2012-03-12 22:30 | ぱんのこと
<< Disneyland ラスク >>