慰安旅行

e0126494_21185234.jpg

    先日 勝浦へ慰安旅行へ行って来ました。(笑
    年度末、休日出勤が続いた旦那様が平日に休みを取り
    「何もしないでいい旅行に行きたい」ということで、
    観光なし、運転なしの電車で行く慰安旅行に。






宿は、『ブルーベリーヒル』という広大な自然に囲まれた宿泊施設。
東京ドーム13個分ですって。とにかく広かったです。
e0126494_21233218.jpg

    ふかふかの芝生で、遮るものがなく、こなつと一緒に
    本気で走って遊びました。
    こんなに全速力で走ったのは何年ぶりだろう。。。
    翌日筋肉痛になってました。^^;

e0126494_22293261.jpg
たまたま、アヒルと鯉のえさやりに遭遇。
思いがけず、こなつ初めてのえさやり体験。^^



広いリビングに、広いベッドルーム。
20cm以上あるエビフライや種類豊富なデザートまであるビュッフェ。
家事を含め、何もしないでいいというのは本当に嬉しい時間でした。
こなつが早く眠った後は、旦那様とただただお喋り。
とても貴重な時間に感じました。
たまにはこういう贅沢もいいよね~。^^

e0126494_22404910.jpg
おみやげは、「鯛せんべい」

[PR]
by chinotea | 2012-04-25 22:42 | 日々のこと
<< 自家製酵母の山食 自家製酵母のリュスティック >>