初めての動物園

e0126494_21273295.jpg

結構前の話ですが、GW最終日 こなつ初めての動物園に行ってきました。






e0126494_21275037.jpg
こなつの気になる「おむすびマン」を作ってみました。
炊き込みご飯で作ったから日焼けしちゃってます。^^;

e0126494_21294440.jpg
今回の目当ては、ぞうさん&きりんさん。
「ぞうさ~ん!」と両手をふって走り出しました。


e0126494_21301836.jpg
きりんさんとおはなし

e0126494_21311919.jpg
水ゾーンではあしかとご対面


フラミンゴの前では片足をあげ、鳥ゾーンでは手をくちばしのようして
鳥マネをして歩き・・と、ひょうきんな姿を披露してくれました。^^;
とても楽しそうだったのに、私の体調が悪く早々に撤収。
次回はゆっくり来ようね。


+++++++++++
GWからの疲れを引きずったまま先週 毎日のように用事があり
とうとうダウンしてしまいました・・・今日やっと熱も下がり回復の兆し。
やっぱり元気が一番です。。。

[PR]
by chinotea | 2012-05-14 21:10 | 日々のこと
<< パンのリング ~自家製酵母ベーグル~ 自家製酵母のワッフル&フルーツカンパ >>