chino's box

e0126494_21314579.jpg

毎日 暑くてなかなかPCに向かえてませんが、パンはたまに焼いてます。

2,3週間前の話ですが、お友達のカコちゃんの2歳のお誕生日に
ささやかなプレゼントと手作りを贈りました。





e0126494_2132649.jpg
〇桃酵母のレーズンスコーン
素朴な味わいがクセになります。こなつも大好物。^^

e0126494_21323644.jpg
〇ホシノ酵母の山食
久しぶりのホシノ山食。わかりづらいけどヒビも。^^

e0126494_21323117.jpg
〇ブルーベリーシフォン
ブルーベリーは無農薬のものをいただいたのでジャムを作り、
生地へ混ぜ込み&コップに生地を入れる時にもジャムを落としました。



+++++++++++

いつも贈るものが同じようなものばかりになってしまう。
パンを何種類も用意できないことが一番残念。
午前中に発送しようとすると、朝からオーブンを使ってもこれが限界。
私に足りないのは時間ではなく、手際の良さかな・・・^^;
[PR]
by chinotea | 2012-08-29 21:43 | ぱんのこと
<< カキ氷 石垣島旅行 ~3日目後半 >>