TDLのハロウィン

e0126494_21223574.jpg

ずいぶんお休みをしてしまいましたが、やっと復活です。
一応 パンやお菓子はそれなりに作っていました。
でも写真は撮っていなかったので、一先ずこの1ヵ月半に
あった出来事をupしていきます。^^





【10/24】 

お友達のみぃちゃんとディズニーランドへ行ってきました。
ハロウィンイベントの時期だったので、こなつはミニーの衣装で。
みぃちゃんは、ママのお手製のバッグとマントでボーイッシュ。
e0126494_21124586.jpg
仲良しさん
e0126494_21132636.jpg
こんなポーズを取るように(笑
e0126494_21133725.jpg
ハロウィンパレードではノリノリで踊ってました☆
e0126494_21135467.jpg
21時まで遊んでしまいました。
年に1,2回のスペシャルデイだからね。


TDLのハロウィンは2回目。
二人とも去年よりもずいぶん成長していました。
この楽しい記憶、ずっと残っているといいな~♪


++++++++++++

こなつ、2歳のイヤイヤ期は大したことなく過ぎましたが、
3歳の反抗期が結構なもので最近すっかりお疲れな私。^^;
blogを更新する元気が出ませんでした・・・
今も反抗期は相変わらずですが、その状況に私が慣れてきて
blogを更新する気分になってきました。^^
せっかく長く続けてきたblogだからやっぱり頑張ろうって思います!

[PR]
by chinotea | 2012-12-11 21:32 | 日々のこと
<< 七五三 自家製酵母の栗ぱん >>