my birthday

e0126494_20345089.jpg

私、連休中に誕生日を迎えました。
その日はママ&奥さんをお休みさせていただき、
朝からお友達と一緒に新宿へ行ってきました。
久しぶりに友達と2人きり。(友達も2児の母でこの日だけ子供はお預け)
ゆっくり食事をして、ゆっくりお喋りするのは久しぶり~☆
でも話すことはほとんど子供の話でした。^^





・・・・・・・・・・
18時に帰宅すると、こなつ&パパの笑顔と温かい夕飯が待っていました。
二人で作ったんだって。後でその時の動画も見せてもらいました。ありがと~^^
e0126494_20351886.jpg
ドライカレー
こなつが描いたドライカレーのイラスト。カトラリーはパパ画。

e0126494_20353211.jpg
ヨーグルトチーズケーキ
あっさりめの食べやすいケーキでした。おいしかった。^^

後ろのイラストには、「ママいつもおいしいパンをつくってくれてありがとう」と
こなつの字(ぐちゃぐちゃ文字)で書いてあり、パパが振り仮名を書いてくれていました。
*このケーキの台は、私がクリスマスに失敗したスポンジを冷凍してあったので使ってもらいました。(笑


素敵な誕生日をありがとうございました。

*朝起きるとバッグのプレゼントをいただきました。
 以前 パパとこなつが2人でお買い物に出掛けた時に買っておいて
 くれたとのことでした。全然 気づかなかった~。ありがと。^^

[PR]
by chinotea | 2013-01-09 20:52 | 日々のこと
<< スノーボール 新年 >>