丸の内lunch

e0126494_21464219.jpg


先日、長野から新幹線で帰省する玉ちゃんと東京で待ち合わせして
新丸ビルでlunchをしてきました。





e0126494_2147685.jpg
キレイになった東京駅の前でパチリ
e0126494_21471556.jpg
新丸ビルのテラスでパチリ


玉ちゃんは小学1年生のお兄ちゃんと幼稚園の妹ちゃんの2人連れ。
こなつにとってはお兄ちゃん&お姉ちゃん。遊んでほしくてワクワク。
lunch後、遊びたい子供たちを連れて徒歩5分の『和田倉噴水公園』へ。
この日の都内は夏日で25度!外は暑くて噴水の存在が有り難い~

e0126494_21514132.jpg
玉ちゃんも私も久しぶりの丸の内。
子供達のバッグにそびえ立つ高層ビル群を見ながら、
「東京って感じだよねぇ~(笑」と、田舎者の主婦たち。
でも私達が知り合ったのって、飯田橋の大きなビルの
職場だったよね!?あそこも十分都会だったよね~^^;


e0126494_2152364.jpg
2hくらい遊んで、ラッシュになる前に解散。
こなつもとっても楽しかったみたいでもっと遊びたいって。
私もとっても楽しかった!玉ちゃん、また遊んでね~!


++++++++++

玉ちゃんからは、美味しい長野土産をいただきました。
私からは最近のお気に入りの「ウエルシュケーキ」を。
甘さ控えめ過ぎたかな~と気になる点は多々あるけど
味見は帰宅してからだったので、もう仕方ないです。^^;

e0126494_22165425.jpg

[PR]
by chinotea | 2013-03-22 22:19 | 日々のこと
<< 結婚記念日 レーズンサンドクッキー >>