人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_e0126494_9285564.jpg

今日は、結婚10周年記念日です。
『sweet ten』とも言うんだよね。^^
お付き合い記念日と一緒なので、
それから数えると・・18年目です。
高校生が卒業しちゃうね。(笑






旦那様はいつも帰りが深夜なので、朝食に感謝の気持ちをこめて。
いつも手抜き朝食なので、これでも頑張った方なんです。^^;
 ・ちらし寿司(にんじん・しいたけ・れんこん・油揚げ・いんげん・えび・卵・のり)
 ・和風あんかけハンバーグ(豚ひき肉・たまねぎ・卵・パン粉・豆乳・青梗菜)
 ・もずくのお吸い物(もずく・しょうが・干ししいたけのだし汁)


10年間ありがとう。これからもよろしくお願いします。

結婚記念日_e0126494_9344815.jpg



++++++++++


結婚記念日_e0126494_9401825.jpg

こなつが生まれた時に買った、マザーズバッグ1号。『dapipa』
コモリガエルをモチーフにしたバッグで、たくさん入れてもなぜか
肩が凝らない不思議なバッグでとても気に入っていたのですが
こなつが大きくなってきて荷物が減り、最近は出番がなかったのです。
でも子供が大きくなったらスモールバッグを買ってお揃いで持ちたいと
思っていたから、これからはまた出番が増えそうです。
こなつも気に入ってくれたので良かった。^^
by chinotea | 2013-04-02 09:46 | 日々のこと
<< キャラメルポップコーン 丸の内lunch >>