GW ~映画

GWは毎日遊びに行きました。
おかげで家事が滞ってしまって。。(笑

4/29 『こなつ、はじめての映画』

「はなかっぱ 蝶の国の大冒険」を観てきました。
映画館に入りシートに座ると、少し緊張しつつ、
でも目を輝かせて始まるのを待つこなつでした。

この映画は母子の絆・友情を描いていて
3歳のこなつは一生懸命観ていたけど、
大人の私は声を出して笑ったり、2回ほど涙をこらえたり。^^;
思いがけず感動できる映画で、危うく泣いちゃうところでした。(笑




e0126494_20262757.jpg

こなつは映画が気に入ったみたいで、しょっちゅう
「また映画に行きたい」とお願いされちゃってます。^^;
夏は、あんぱんまんを観に行こうね~


5/3 『ジュエルペットのショーを見に行く』

ららぽーとで、ジュエルペットのショーがあるということで
見に行ってきました。
今、こなつが一番気に入っているサンリオのキャラクターです。
私の時代よりもキャラクター数や設定が複雑になってるなぁ。(笑
ちなみに私の時代は、キキララ・はんぎょどん・ゴロピカドン・・・
[PR]
by chinotea | 2013-05-03 20:13 | 日々のこと
<< GW ~青山ぶらり(246co... 初めてのおべんとう >>