GW ~動物園

e0126494_21122781.jpg

5/5 『どうぶつえん』

去年のGWにも同じ動物園へ行きました。
その時は気分が悪くなり、1時間しか滞在しなかったので
今回はもう少しゆっくりすることを目標に!!




まず、行く前から疲れないために、お弁当は簡単に・・・と思ったけど
せっかくのこどもの日。どこかに「こいのぼり」を登場させたい!
ということで、薄焼き玉子でご飯を包んでみました。

e0126494_21132389.jpg
おかず : 花型ウインナー/ハート型玉子焼き/唐揚げ/野菜
主食 : 鮭おにぎり/「しげくに屋55」の塩メロンパン・クリームパン

種類的には少ないけど、こいのぼりが入ったから自分でも満足。^^
こなつにも喜んでもらえたので、作った甲斐がありました☆

++++++++

こちらの動物園、レッサーパンダの風太くんで有名になりました。
e0126494_21205132.jpg
e0126494_21203684.jpg

風太くんはもうお年ですが、若手のレッサーパンダくん達が
たくさんのお客さんのために頑張ってくれていました。^^

去年のblogを読み返したら、「フラミンゴの前で片足をあげて・・」と
書いてありました。1年経ち・・・今年もやってた(笑
e0126494_2127930.jpg

e0126494_2125305.jpg

[PR]
by chinotea | 2013-05-08 20:52 | 日々のこと
<< GW ~BBQ GW ~青山ぶらり(岡本太郎記念館) >>