GW ~BBQ

e0126494_2157762.jpg

5/6 『みぃちゃんとBBQ』

今年のGWは事前に何も計画しておらず、全てその日の前夜に決めた感じ。
唯一この日のBBQだけは、5/3にみぃちゃんママからお誘いを受け
ご一緒させていただくことに。^^
おかげで今年のGW最終日は、ステキな一日になりました。




e0126494_21571486.jpg

会場は広い公園のBBQ場。
機材は持ち込み禁止で、公園で借ります。
食材は持ち込みで、みぃちゃんママが全て用意してくれました。
野菜もカットしてくれていて、自家製の胡瓜の浅漬け、飲み物なども
用意してくれて私達は参加するだけでした。ありがとう!!!

e0126494_21562125.jpg
せめておにぎりだけ用意させて~!と、作ってみた。
焼きおにぎり用の三角おにぎりと、鮭入りの丸おにぎり。


この日は結構な強風だったので、砂も食べちゃう感じだったけど
それも屋外ならでは!ということで割り切って楽しく過ごしました。^^

e0126494_2232417.jpg
食後は、ストライダーをかっ飛ばし、野花をめっちゃ摘んできてくれたり。
e0126494_2225560.jpg
それ、びんぼう草なんだけどね。^^;

[PR]
by chinotea | 2013-05-09 21:40 | 日々のこと
<< 山食 GW ~動物園 >>