山食

e0126494_19334627.jpg

パンを久しぶりに焼きました~!
ずっと焼きたいと思いつつ、幼稚園が始まってから毎日が
なぜか忙しくて。役員になったせいもあるんだけど、
子供の手が離れて楽になるどころか、毎日ヘトヘト・・・
でもやっと重い腰をあげて焼くことができました~^^

e0126494_19345578.jpg
            キタノカオリ300gで、手捏ね。
            久しぶりだからうまくいくか心配でしたが、
            釜伸びもそこそこしてるし、天使もささやいて
            くれて、食べるのが楽しみです~☆




+++++++++++

ちょっと前の話ですが、母の日にこなつから
プレゼントをもらいました。
e0126494_19412129.jpg
ミトンにペンで絵が描いてあります。
幼稚園でみんなで作ったみたいです。
ママの顔の周りには、「ママの好きな紫でハートを描いたよ」と。

e0126494_1944668.jpg

e0126494_1944438.jpg
朝食は、パパとこなつでホットケーキを作ってくれました。^^


この日は、洗濯以外の家事はパパとこなつでやってくれました。
そしてお昼ご飯(作ったのは私)を食べたら・・・
ご近所のママ友さん達と5年ぶりくらい(?覚えてない・・)に
カラオケに行きました~☆
思わずフリータイムを選択し、帰宅時間は・・・言えない。(笑
とにかく羽を思いっきり伸ばさせていただきました。
ありがとう。これからまた頑張りますっ!

e0126494_19532993.jpg

[PR]
by chinotea | 2013-05-19 19:55 | ぱんのこと
<< グリーンピースごはん GW ~BBQ >>