人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお弁当

今月のお弁当_e0126494_21331719.jpg
(ペンギンの鮭おにぎり/ぐるぐるハム&チーズ/ミニトマト/
 ハート型の桜海老入り卵焼き/チーズ鶏つくね/レタス/きゅうり)


昨日は月一のお弁当の日でした。
毎月第4水曜日がお弁当の日ですが、7/20から夏休み
なので、今月は昨日だったわけです。

今日のおにぎりさんは、ペンギン。
またakinoichigoさんのおにぎりを参考に頑張ったのですが、
意外とこういうパーツが少ないものって、バランスが難しい。
あんまりじっくり見てると・・ペンギンに見えなくなってきた。(笑

あ!!女の子のお楽しみでもあるフルーツ!入れ忘れた。
しかも今思い出した。。お弁当に気を取られすぎました。ごめんね。^^;
by chinotea | 2013-07-11 21:23 | 日々のこと
<< ピタパン&シフォンケーキ ホシノ酵母のプチパン >>