美味しいパン

e0126494_13114027.jpg

昨日、美容院の近くに出来た自家製酵母パン
のお店に行ってきました。
お店の外観からして美味しそうな雰囲気。
店内には美味しそうな酵母パンが所狭しと
並んでいました。
店長さんはとても感じがよく、酵母の話を
色々聞かせてくれました。


e0126494_13123771.jpg
これは、試作品のココナッツを練り込んだ
というパン。サービスしてくれました。
食べてみると、優しいココナッツの甘い
香りがして、味は少しだけ酸味のある
味わい深い酵母パン。美味しい〜!
今度、私もシンプルパンにココナッツを
混ぜ込んでみよっと。^^


e0126494_13131281.jpg
今日の朝食。
ほうれん草とチーズのオムレツ。
こなつはオムレツ大好きだから、ほうれん草
がたくさん入っていたけどモリモリ食べて
いました。ウシシ。







e0126494_13155541.jpg
これも買ったの。昨日の私のお昼ご飯。
酵母のコッペにコーヒーあんこホイップが挟んである甘いパン。
家族にはヒミツなのだ。ウシシ。





[PR]
by chinotea | 2015-01-17 12:59 | ぱんのこと
<< 紅茶のパウンドケーキ 強力粉のホットケーキ >>